ひさびさ

約1ヵ月ぶりのブログです。

大学の後期の授業が始まり、前期同様の自転車操業の日々が続き、
自分自身の生活や考えを見直したりまとめたりする時間や心の余裕が
ずっと持ててこなかったのです。
今日は、ちょっと落ち着いた時間が取れたので、ひさびさのブログなのです。

引っ越しをしたのに、友だちとかに転居のお知らせを全く出せていません。
これもひとえに僕の忙しさに理由があるわけだけれども、
諸事情によりまだ電話が開通して折らず、電話番号が判明していないということも
実は大きな理由なのです。
ちなみに、テレビもまだ見る事ができない状態です。
全く、手抜かりでした。

今日は午後から、はじめて立ち上がる研究会に顔を出してきます。
いい刺激が得られたらな、と思います。