2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はFacebookやってないけど。

最近、ふとした拍子で、自分と同じ名前(広瀬正浩)を持つ方が、Facebookをやっていらっしゃるということを知って、びっくりしました。僕自身はFacebookをやっていないので(実はtwitterもやってない)、もし万が一、僕のことだと思ってその方(Facebookをや…

授業が終わった

今日は、先月に休講にした授業(「近代日本文学読解」という科目)の補講をしたんですが、この授業が終わったことで、授業準備の必要な2011年度の授業は終わったことになります。 (あとは来年度に向けての説明を行う3年ゼミがあるけれど)何のストックも無…

マッシヴ・アタック?

今日、ちくさ正文館で『DOMMUNE OFFICIAL GUIDE BOOK 2』という本を買って読んでいたんだけど、その中で小室哲哉が喋ってくれてて、そこに気になることが書いてありました。TM NETWORK(僕の好きなユニットの一つ)が『GORILLA』というアルバムを作ってたと…

明けましておめでとうございます

二〇一二年になった。昨年は本当に激動の1年だったので、今年は落ちついた1年にしたいな、と切望していたのですが、正月から僕は風邪。というか、昨年から引き続いて風邪なのです。 しかも、僕だけじゃない。家族全員が風邪です。家の中でずっとウイルスを…