『中二病でも恋がしたい!』見終わって

このブログでも何度か言及したことのあった『中二病でも恋がしたい!』。
昨夜、録りためたアニメを見てる中で、最終回を見ました。

まあ想像したとおり、六花ちゃんは「邪王真眼の使い手」に戻り、「ダークフレイムマスター」と契約を結んでめでたしめでたしです。
中二病」とか「夢を見ること」とか、無理やり卒業させるもんじゃないから!

勇太が、六花ちゃんの目線になって、相手の心を理解しようとしたのが、何よりも良かった。
男女関係に限らず、人間関係ってそういうのが大切だからね。
……かくいう僕も、なかなかそういうことができないから、いつもいろんな人を傷つけているんだけども。

でも一つだけ勇太に注文つけるならば……、
もし僕が六花ちゃんを迎えに行くなら、ダークフレイムマスターの格好をして行くけどね!

京アニとしては、次に『たまこまーけっと』がありますね。
楽しみです。