前山田健一が、続く

2012年6月20日のブログの記事で、Mさんから借りた前山田健一ヒャダイン)の情熱大陸の録画を見て、それなりに感じるところがあったんだけど、また今度、彼を特集する番組が見られそうです。

NHK Eテレの「Rの法則」の7月3日(火)放送で、WORLD ORDERと一緒に出そうです。
ナタリーからの情報です。
http://natalie.mu/music/news/72044

「Rの法則」は過去に2回だけ見たことがあります。
初音ミク特集のときと、かまぼこ板を積み上げる大会をとりあげたものです。
中高生の感性のアンテナに引っかかるものをとりあげるという番組なので、38歳のおぢさんには合わないと思いきや、意外に面白かったです。
面白かったのに2回しか見たことないんかい、というツッコミもあり得るのですが、この時間帯(午後7時台)は、夕食〜子どもたちの入浴の付き合い(自分も入るけど)で超多忙なので、テレビを見ることができることが稀なんですよね。

でも、ヒャダインは録画してでも見よう、と思っています。

WORLD ORDERも楽しみですね。だって、須藤元気でしょ?
格闘家時代も登場するときすごくパフォーマティブで、ダンス好きっていうか、音楽好きなんだろうな、と思ってたんだけど。

録画予約、忘れずにしたいです。