録りためたアニメを見る

先週末の夜中は、録りためたアニメを見たりしました。

その中で、このブログでも言及したことのある「エウレカセブンAO」の第14話で、opとedの曲が変わってビックリしました。

opは前作からおなじみのFLOW。まあ、定番というか、エウレカと言えば……的なところがありますよね。

で、edは、joy「アイオライト」という曲なのですが、声が可愛らしいし、映像も可愛らしい。

なので、youtubeの再生プレイヤーで貼り付けておくことにしました。


内容的にも、エウレカが登場してきたり、特筆すべき点も多々あるのですが、今日はあまり書くつもりはありません。

あとそれから、「人類は衰退しました」と「ソードアート・オンライン」も見ました。

フィクションというものについて考える身としては、非常に胸がそわそわするものばかりでした。