Boom Boom Satellites がんばれ!

ちょっと前に、このブログでLAMAについて言及したことがあると思うんだけど、
( http://d.hatena.ne.jp/toyonaga_ma/20121214/1355457950 )
そのときにBoom Boom Satellitesのことを引き合いに出してて、それ以来ちょっと気になって、再び聞き始めたんだけど。

それでその、Boom Boom Satellitesのボーカル&ギターの川島さんが脳腫瘍だと知って、びっくりしました。
( http://natalie.mu/music/news/82552 )
まだ初期症状らしく、今後しっかり治療するらしいんですけど、ホント、元気になって戻って来て欲しいです。

ぼくは、テクノっぽいサウンドが好きで、Boom Boom Satellitesでいえば、初期のアルバム(それこそ「joyride」とか)が好きなんです。
でも、最近ロックっぽい音もまた聴けるようになり、My Bloody Valentineとか、Blurとか、Smashing Pumpkinsとか、昔聴いていたものを再び聴くようになり、Boom Boom Satellitesについても、どの時代の音も楽しめるようになってきました。

実は10年近く前に、弟と一緒に、名古屋のクラブクワトロでのライブも見に行ったことがあるんです。
すっごく盛り上がったなあ。
ぼくは、中野さんのプログラミングが好きで、中野さんを睨みながら(?)フロアでジャンプしていたことを記憶しています。

今はもう若くないので(!)、ライブに行ってもかつてのように盛り上がることはできないかもしれない。
でも、本当にライブも含めて楽しみにしていますので、しっかり治療して、元気な姿をまた見せてください。