ARATAが「井浦新」になったなんて知りませんでした……

その昔、『ピンポン』という映画を観ました。
ご存知のようにこれは松本大洋のマンガを原作にしたもので、窪塚君が出るというのと、主題歌がスーパーカーだからということで観に行きました。
原作に対する特別な思い入れはなかったので、原作と切り離して映画を観ました。

で、一番気になったのは、ARATAでした。
窪塚君以上に存在感があるなあ、中村獅童以上に存在感あるなあ、竹中直人以上に存在感あるなあ、と思って観てました。
その後、いろんなドラマで見かけるようになり、結構キレた役回りが多いのもあって、ずっと気になっていました。

気になっていた存在だったのに、そのARATAが「井浦新」に改名していたということに、気付いていませんでした。
……執着心がない人間なんですね、僕。

で、その井浦君と、窪塚君が、また共演するという。
映画「ジ、エクストリーム、スキヤキ」。

観に行けるかどうかは分からないけど、また二人で独特な存在感を醸し出していってください。