あとは論文を書いていくのみだ!

ヘビーな授業準備が必要な授業が、今日、終わりました。
自分に「おつかれさま」と言いたいです。
だって、ずっと徹夜みたいな日々が続いていたのだから。
途中で体調を崩しかけたけど、まあ頑張れた。

あとは論文を書いていくのみです。

夏のシンポジウムで話した『けいおん!』論をまとめるでしょ?

それに授業で扱った『ソードアート・オンライン』のアバター身体論もまとめたいな。

そのへんが終わったら、中長期的な展望に立っての声優論が控えているぞ。

2月3月は、論文を書けるチャンス!

来年度は来年度でいろいろと忙しくなったりするので、ほんと、この年度末は頑張りたい。

いつの日か皆さんに、僕の論文を読んでいただけるよう、頑張りたいです。

うん、今日の文章は「宣言」でした。

明日は録りためたアニメをたくさん観れそうな予感がするので、アニメ鑑賞のレポートは明日のブログで。