MInt! Mint! Synthesizer feat.初音ミク「Cream Soda」

とりあえず、情報の頭出しをここで行います。

かねてより僕は、初音ミクを使った楽曲制作を行っていたのですが、大学の授業で流したり、ごく近しい知人には聴かせたりしたこともありましたが、これまでネットに投稿したことはありませんでした。

しかし、いろいろ考えた末、とりあえず1曲、投稿してみました。

Mint! Mint! Synthesizer feat.初音ミク「Cream Soda」
http://www.youtube.com/watch?v=phFMixUNIic

聞いてもらえれば分かると思うのですが、やや音量が小さい。
いや、かなり音量が小さい。

制作しているときは、大音量だなあと思うのですが、いざバウンスしたとき、音の大きさが理由でノイズが入ってしまうので、ギリギリまで音を下げて最終的にまとめたのです。
その結果、再生する際に音が小さくなってしまっている、ということになるわけです。

いやあ、音量・音圧の調整って、素人がやるのは難しいですね。


とはいえ、ご静聴いただければ、これほど幸いなことはありません。
どうぞよろしくお願いします。