Underworldの新譜を楽しみに

かなり久々のブログの更新です。

この間、論文も書いたり、読書もしたり、音楽も聴いたり……と、いろんなことをしてきてはいるのですが、自分の言葉でそれらの経験を整理していくということをしないと、ただ漫然と時間ばかりが過ぎていくような気がして。
だから今後は、自分が経験したことをなるべく言葉にしていこうと思っています。
自分のためにも。

誰かと繋がるということであれば、TwitterFacebookのような、より特化した場があるわけですが、そういう繋がりというよりも、先にも書いたように、自分の経験を整理するという意味で、ブログを書いていきたい。
もちろん、ここに書いたことが誰かに読まれるということは、僕にとっても嬉しいことなので、誰かに読まれるといいなと思いつつ、自分のことを書いていければいいなと思います。


まずは音楽ネタ。
最近は(一時期に比べれば)アニソンとかをあまり聞かず、電子音楽とかテクノっぽいものを意識して聴いています。
やはり、僕にとっての原点(の一つ)でもあるUnderworldは、いつになっても好きです。